Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン🎃

こんばんはー! 今日はハロウィンですねー! トリック オア トリート!! 学校でも、みんなちょっと浮き足立っていました! 来年は、本場アメリカで、ハロウィンしてるんだろーなってかんがえると、すごくワクワクします! っていうのを学校で言ってたら、仮…

軽く失恋?笑

こんばんは! 今日、友達から嬉しい報告がありました めっちゃ仲良い友達がいるんだけど、クラスの男子に告られたんだって! 私、その男の子のこと、ちょっといいなーって思ってたから、残念って思ったけど すっごくいい人で、その人のこと好きだから、私の…

多忙な1日

こーんばんは! 最近は朝から更新できないなぁー笑 今日は朝からチョコマフィンを一人で作ってみた! なんか、要領とか悪いし、見た目上手に出来なかったけど、達成感はある!! ちょっとずつ、作れたらいいかな! そんで、昼から友達とたこ焼き食べに行った…

弟帰省

こんばんは。 今日は弟が明日休みだから帰ってきました! 明日には帰るけど。 今日は弟の学校の試合を見てきたんだけど、カルチャーショックうけた! 私の県では、観覧席の前で立って応援することなんてないけど、弟の高校がある県では普通に観覧席の一番前…

るんるん♪

こんばんは。 今日はスーパーフライデー! ソフトバンク会員の人はサーティーワン食べに行ったかな?? 私はツインベリーチーズケーキを食べてきたよ めちゃうままやったー! ただ今日残念だったのは、金曜ロードショー見れなかったことかな。 私、めっちゃ…

歯が痛いのでちょっとだけ

体重計故障のため、ダイエット休憩中・・・ こんばんは。 今の気持ちを一言!! 歯が痛い!! 今日、治療してきたんだけど、麻酔切れて今めっちゃ痛い! もう何も考えられない 今日は寝る! おやすみ!

人肌恋しい

ダイエット18日目 体重計壊れたー!! なんか、ダイエットしとるとかいーよるけど、全然してない感じする。。。 クラスで、一番背の高い男の子がいるんだけど、 その人よく真正面に立ってきて、 あーRenoおったとー? みたいなこと言ってばかにしてくるんよ…

なえなえ

ダイエット17日目 54.1kg ちょうしのってたべすぎたぁー。。 こんばんはー。 風邪でダウンなうです⤵️ 今日は一日寝てました。 と言いたいところですが、漫画を読みまくってました笑 休めよ!ってね笑 残念なお知らせ。。。 英検二級おちちゃったーー!!! …

やらかし弟

らダイエット16日目 今朝は寝坊してはかれず。。 おはようございますー きょうはとてつもなくねむい!!! 昨日、後輩ちゃんたちの応援に行ってきました! 結果は3位だったけど、がんばってた!! おつかれさま そのあと、私の弟が遠征で山口県に行ってたん…

新人戦

ダイエット15日目 53.4kg おはようございます! 今日は可愛い後輩ちゃんたちの新人戦を見に行ってきます! 団体戦、久しぶりに見るから楽しみだな👀 昨日は個人戦、みんな頑張ったみたいだし 今日も頑張ってほしいな

秋だねー

ダイエット14日目 54.1kg ちゃんと自粛しないと。。。 もどってきてるぞ!! おはこんにちは!! 最近体調が優れず、寝てばっかりのRenoです お腹の調子が良くないんだよねーー。 なんだろ。 ムカムカして吐き気がするんだけど なんだろなーー。 そういえば…

ミニ体育大会

ダイエット13日目 53.9kg おはようございます 今日から冬服デビューのRenoです! 今日、このブログをクラスメイトとかから見られてる夢をみて、体重もろばれじゃん!って焦ってしまいました笑笑 私、結構ぽっちゃり気味だし、ばかだから クラスでもいじられ…

初岩盤浴!(ダイエット12日目)

Good morning,everyone!! 今朝の体重 53.5kg 昨日は人生初の岩盤浴に行ってきました! そしたら、なんと! 水曜日は岩盤浴の日らしく、入浴+岩盤浴で 990円でした! めっちゃ安かった! 施設も綺麗だし お風呂も最高だし 露天風呂からの夜景も綺麗だったし …

ダイエット11日目

おはようございます! 今日の体重 53.6kg 今日はちょっとだけ早起きして勉強✍️✍️ をする予定だったんだけど全然起きれなくて断念。 だいぶ寒くなってきて、夏服じゃ凍えそう 今日も夏服だけど、夏服で来る人いるかなーー そういえば、みんな二重跳びってでき…

ちょっとした悩み(ダイエット10日目)

おはようございます☀ こちらは今日も雨が降っております すごく寒くなってきたなー。 まだ夏服で学校行ってるけど笑 今朝の体重 53.9kg 気づいたこと! ちょっとの増減で一喜一憂してるとダイエットなんてできないな!笑 もっと広ーい心でゆっくり痩せよう笑…

夜の誘惑(ダイエット9日目)

おはようございます! また今週も始まりましたねー 今日は朝から寝坊しちゃって体重測らなかった 夕方測ります! 昨日はちょっと夜更かししちゃって、寝たの三時だったからすんごく眠いー なんで夜更かししたかっていうと、しょーもないことなんだけど、好き…

雨☔️☔️☔️(ダイエット8日目)

おはようございます てゆうか、もうこんにちはの時間ですね笑 今朝の体重 53.6kg 良々順調 最近、週一で卓球の練習を一緒してる子がいるんですけど、毎週勝ったり負けたりで、今週は負けちゃったから、結構落ち込んでる しかも、今日は雨でしょー? 雨ってな…

シャルルの法則(ダイエット7日目)

おはようございます! 今日はおやすみだから、ちょっとだけ、寝坊した笑 こういうちょっとしたことが、幸せ 今朝の体重 53.8kg ちょっとずつ、ちょっとずつ体重落ちてるー! でも、昨日はスーパーフライデーだったから、サーティーワン食べてしまった笑 (週…

ダイエット6日目

おはようございます 今朝の体重 53.9kg 最近は、朝早く起きておふろ入る習慣がつき始めたから、やばいなぁー。 やっぱ、夜入って、夜体重測る方がいいんだよね?? なんか、夜がきつい。 朝から、お母さんに激おこされたし。 もー萎えるわ。 萎えるといえば…

パスポートとったどー(ダイエット5日目)

おはようございます! 今日も目覚めの良い朝がむかえることをできてしあわせだなー 今日は一時間目が生物だからちょっとっていうか、かなり憂鬱なんだけど。笑 今通学中。。。 あ、そうそう! 一昨日、パスポートとったんです! なんだか、アメリカ行きがだ…

更新時間の変更

こんばんは。 昨日は更新さぼってしまったー! 夜はすっごく眠くなるから、更新が難しい! よって、これからは朝に更新することにします! それでは、また明日の朝、更新します! おやすみなさい

今日は保護者(ダイエット3日目)

今日の体重 54.9kg 運動 ウォーキング 今日は朝から妹とクラブのチームメイトの子が遊びに行くというので、電車に乗れない2人の保護者として、街まで遊びに行きました。 街に出てからは完全に別行動だったんでどんな過ごしてたかはよくわかんないですけど、2…

ダイエット2日目

こんばんは。 今日はちょっと遅くなりました。 今日の体重 54.2kg 運動量 3キロランニング 卓球 二時間 今日は、久しぶりにたくさんの運動をしたので、少し筋肉痛がします笑 でも、卓球が週に一回してるとちょっとずつ感覚が戻ってきて、中学生の男の子にと…

ダイエット1日目

みなさんこんばんは。 今日、朝から美禅食飲んだんですけど、思ってたよりも、美味しくて、ゴクゴク飲んでしまいました!! でも、やっぱり、すぐお腹空いちゃうなー。 胃が巨大化してるから、縮小しなきゃ笑 今日の体重 54.8kg 今日はあんまり食べなかった…

ダイエット始めます

本格的にダイエットを始めようと思います!! なので、体重を毎日公開します。 10月6日(金) 体重 55.6kg 身長151cm ウエスト 73cm 現時点でのBMI指数 24.6 目標 卒業までに5キロ減!! 毎日、運動する! 間食しない! ご飯は9時まで! この3つを守ること…

センターまであと100日

いよいよ、センターまであと100日となりました。 大学受験をするみなさん、がんばってください!! あと3ヶ月ちょっと、これからどんどんみんなのクラスの雰囲気が、ピリピリしたものになっていくことでしょう。 私はセンターを受けないので、模試とかも全然…

まんまるお月様

週の半ばも過ぎましたねー。 やー、つかれます。 今日はすごくお月様が綺麗だったのでついついパシャり きれいにうつってるかなー笑 写真も上手に撮れるようになりたいな! テストが終わり、魔のテスト返却。。 やー、数学がやばかった! 評定ちゃんともらえ…

情緒不安定ー

やーーーっと!テストが終わりましたー! もー開放感✨ テスト終わりは恒例のお昼ご飯を食べに行きました。 おむらいすすんごく美味しかった やから、めっちゃ今日昼までは幸せやったんですけど! お家帰って来たら、妹にイライラしちゃってすんごいお母さん…

長所

こんばんは。 私は今度、アメリカの大学に進学します。 その際に、エッセイをかかなければなりません。 自分がなぜそこに行きたいのか、なぜそこを選んだのか。 書かなければならないことは沢山ありますが、私が一番悩んでいるのは自分のアピールポイントで…

BBQ

きょーは、バーベキューにお呼ばれしてきました! 歓迎会とか、送別会とかっていうていで、しょっちゅうバーベキュー開いてるんですけど、いつも呼んでくれるので、すごく嬉し楽しい集まりです!笑笑 ちっちゃい男の子3人とめちゃめちゃあそんでちょーーーた…