Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

夜の誘惑(ダイエット9日目)

 

おはようございます!

 

また今週も始まりましたねー

 

今日は朝から寝坊しちゃって体重測らなかった😓

 

夕方測ります!

 

昨日はちょっと夜更かししちゃって、寝たの三時だったからすんごく眠いー💤

 

なんで夜更かししたかっていうと、しょーもないことなんだけど、好きな人とLINEしていたかったっていうだけなんだけどね笑

 

夜更かしするときはいつもこれだからな。

 

でも、今日の夜もちょっと、約束しちゃったから、あんまり夜更かししすぎないように気をつけないと。。

 

 

そういえば、昨日おじいちゃんから大量のポッキーをもらってしまったー!

f:id:sugireno1223:20171016080407j:image

 

受験勉強頑張れよって、食べ過ぎて太るなよって笑

 

そんで、ポッキー好きなれのよりもおじいちゃんのほうが詳しくなっちゃったっていうね笑

 

めっちゃ嬉しかったけど、ゆっくりすこしずつ食べんばなー笑

 

 

 

 

それでは、今日は週の初め!

1日頑張りましょう💪💪