Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

人肌恋しい

ダイエット18日目

体重計壊れたー!!

 

なんか、ダイエットしとるとかいーよるけど、全然してない感じする。。。

 

 

 

クラスで、一番背の高い男の子がいるんだけど、

その人よく真正面に立ってきて、

あーRenoおったとー?

みたいなこと言ってばかにしてくるんよ。

 

そんで、おったわーとかいって軽く話すとけど

内心バクバク!!

っていうか、真正面に立たれた時

目線が胸の位置で

なんか、すっごく抱きつきたい衝動にかられてしまうんよね!

 

でも、誰にも言えんくて

めっちゃ、もやもやどきどきってかんじ!

 

誰かわかってくれんかなー!?

 

もーだれかにぎゅーーってしたい!

 

人の温もりが欲しくなる季節だしねー