Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

シャルルの法則(ダイエット7日目)

おはようございます!

 

今日はおやすみだから、ちょっとだけ、寝坊した笑

 

こういうちょっとしたことが、幸せ💕

 

今朝の体重 53.8kg

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ体重落ちてるー!

 

でも、昨日はスーパーフライデーだったから、サーティーワン食べてしまった笑

(週に一回くらいいいよね)

 

 

そーいえば、シャルルの法則って知ってる?

化学の話なんだけど、圧力一定の下で成り立つ式なんだけどね

 

f:id:sugireno1223:20171014094456j:image

 

こういうやつ。

体積をV、絶対温度をTとおくのね。

 

そしたら、クラスの男子たちがこれ使って私のデブをからかってきたんだよ

 

「体積増えたんじゃなくて、体温が高くなったんだよね?」

 

って。つまり、太ったねってことでしょ!?

 

ちょうちょうむかつくよね!

なんでこんなにデブキャラなんだろー。

 

絶対絶対そんなこと言わせないように見返しやる!!

 

 

今現在、ダイエット頑張ってる人、一緒に頑張ろうね!!