Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

今日は保護者(ダイエット3日目)

 

今日の体重 54.9kg

 

運動 ウォーキング

 

 

 

今日は朝から妹とクラブのチームメイトの子が遊びに行くというので、電車に乗れない2人の保護者として、街まで遊びに行きました。

 

街に出てからは完全に別行動だったんでどんな過ごしてたかはよくわかんないですけど、2人とも楽しかったみたいでよかったです。

 

私はぶらぶらお買い物して、映画を見てきました。

 

ナラタージュ」を見てきたんですが、意外にも1人鑑賞の人多くて安心というか、びっくりでした。

 

映画自体、少し難しくて、奥深い話だったので、私にまだ愛は早いなと思いました。

 

一番は有村架純ちゃん可愛いなでしたけど笑

 

私と別行動2人も、まだまだお子様で男女2人ででかけることに抵抗感がまったくない感じだったけど、おんなじクラブの子にからかわれると、やっぱり嫌だったみたいです。

 

こうやって少しずつ男と女って意識が生まれて、男女間の友情なんて成立しないんだよとか、言うようになるのかなって思うと少し悲しいです。

 

 

 

 

 

 

昨日受けた英検の自己採点をしたら、リーディングは思ったよりよかったけれど、リスニングがやっぱりあんまりよくなくて、ライティング次第だなー。笑

 

受かってますように!!