Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほめられちった(๑>ᴗ<๑)

こんばんはー! 私、昨日の、投稿で明日いいことないかなーって言ってたじゃないですかー。 そしたら、今日!いいことありましたー! 今日のクラスでの会話 「昨日の帰り、お前の話したわー」 「え、なに?何言ったとー?」 「や、お前、まじ性格神よね。 紀…

ちょっとの幸せ

こんばんはー 今日はあんまり話すことがないなぁー笑笑 最近はほんと毎日が過ぎるのが早いから、心にとどまるものもないって感じ笑 あ!お土産もらったんだ! スヌーピーの缶に入ったチョコレート♡ 私、ほんっとスヌーピー大好きなんだー! ちょーーうれしく…

プレゼント

こんばんわ!! この前、おばーちゃんにイヤリング買ってもらいました! あんまりつけたりしないからすっごくうれしー!!(⑉• •⑉) かわいーでしょー╰(*´︶`*)╯♡ いろんなとこにお出かけしたいな! 服とか、靴とかもほしーなー笑

意識改革

おはようございます 単刀直入にいうと、めっちゃ疲れた! ずっと立ちっぱなしだったから、足も痛いし。 昨日、でも朝からお母さんにこっぴどく叱られちゃった。 あれは、本当に私が悪かったから、すっごい反省してるところ。 もっと、自分で起きたりとか、朝…

初バイト(⑉• •⑉)

こんばんは。 今日は、9時から17時までバイト行ってきました! 迷惑かけてしまったけど、楽しくさせてもらいましたー。 優しい人ばっかで、頑張れました! 明日もあるんですが、イベントなのでめっちゃ忙しいらしいので、しっかり働いてきます!! そのあと…

初居酒屋✨

こんばんは!! 今日、母と叔母と3人だご飯を居酒屋で食べてきました! はじめての居酒屋でドッキドキでしたが、ご飯も美味しくて、ゆっくりとできましたー笑 大人になったら、友達とかといって、お酒とかも飲みたいですねー それまで楽しみですニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡ …

新しい家族

おはようございます! 昨日は新しい家族が増えました!! 真っ赤なボディーでかっこいいんですよ!笑 あと、最新の機能も搭載で、画質も綺麗✨ プリンターくんです! いつも、コピーするの大変だったからすっごく楽! 嬉しいーー! これからよろしくね

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)zzZ

こんばんはー。、 明日は祝日ですねー。 私は朝から学校ですた。( .. )↯↯ 今日はもう、弟の勉強で疲れた。 なんで、あんなにわかんないんだ!ってついつい思ってしまう。 もちょっと我慢も必要だな。 とゆーわけでねる。 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

Simeji

こんばんはー、 今、Fischer'sと川栄李奈さんがCMをしてしている、Simejiという、アプリがありますよね? 一時前まで入れてたんですけど、消しちゃって使ってなかったんですけど、また使ってみようかなーって思って、再ダウンロードしたんですよ。 そした…

英訳完成

おはようございます! やばい、おとといオールだったんで、昨日は帰って来るなら速攻寝落ちました笑笑 あ、でもこの前の目標だった英訳は完成して、先生に提出してきましたー! どれだけ訂正が入れられるか、怖いですね笑 昨日は夜遅くに、弟から電話あって…

クリーピー 偽りの殺人

こんばんはー。 昨日の夜、前勧めてもらった映画を見ましたー 「クリーピー 偽りの殺人」 っていうやつなんですけど。 西島秀俊さん、香川照之さん、竹内結子さんら主演の結構レベル高い映画でした。 サスペンスなんですけど、すっごく怖かったです。 香川照…

休日

こんばんはー。 最近、休日何もすることなくて暇い。 なんでこんなひまいんだろー。 ほんとは、いろいろやんなきゃいけないこといっぱいあるんだろうけど、何から手をつけていいかわかんなさすぎて何もできない。 っていうのはいいわけだけど これほどなにも…

歯医者

こんばんは 今日は歯医者さん行ってきましたー。 そしたら、日にち間違えててほんとは昨日だったのに1日遅れて行ってしまいましたー。 歯医者さんには迷惑をかけてしまった。。 来週は間違えないぞ! まぁ、それはそれで反省なんだけど めっちゃ治療したとか…

DMM英会話

こんばんは。 今日は、DMM英会話にちょうせんしてみようとおもいました。 しかし! Skypeの使い方をよくわかってなくて、不発におわってしまいました。 講師の方から、連絡をいただいたみたいなんですけど、受け取れなくて、ダメでした。。 んー。難しいです…

ニューイヤホン

こんばんは! そーいえば、聞いてください! 新しい、イヤホン買ってもらいましたー♪ ワイヤレスイヤホン! めっちゃ使いやすい! 携帯落とすことない! もー最高! 手放せません笑笑

母のダイエット

こんばんはー ビッグニュース! 母がダイエットを始めさせられましたー (父に笑笑) 夜ご飯のメニューお父さんと一緒にさせられてて、もやしと鯖缶 笑 結論、母、夜ご飯作らない。 ↓ 私の夜ご飯ない。 ↓ 私も軽くダイエットになる笑笑 いーのか、これ?笑笑…

GTEC CBT

こんばんは。 今日はGTEC CBTを受けてきました。 結論から言うと 玉砕した!! いや、玉砕しちゃダメなんだろうけど 難しかったー。 あー、もー、勉強せんば! スピーキングがぜんっぜんできなかった。 はなそ!英語、もっと話そ!!

いらいら

こんばんはー も!聞いてください! 聞いて気分のいいものではないけれど クラスで、グループが同じ人がいるだけど 私の中で、その子はまだ心開いてないレベルの友達だと思ってるの。 (仮にその人をAさんとおくね) んで、友達の中でも心開いてる子とかには…

ピクトセンス

やばい!最近更新忘れるーー! 昨日、ピクトセンスっていうお絵かきサイトみたいなのであそんだんだけど めちゃんこ楽しかった!!! お題に沿って絵を描いたのを、別の人たちが当てていくっていうゲームなんだけど なかなか難しかったり、簡単すぎて、早打…

心機一転

こんばんは。 更新、1日空いてしまいました 昨日、朝から母から衝撃なことを聞きました。 「パパ、バイク売ったよ。」 私の父は、バイクが大好きで、バイクに乗るためだけに遠出したりとか、雪降ったらバイク乗ったりとか とりあえず本当にバイクが趣味の1…

遠足

こんばんは!! 明日は、高校三年生最後のイベントです! 遠足です! そんな遠くにはいかないですけど、みんなでワイワイ球技や、のんびり芝生で日向ぼっこをします! もーめっちゃ楽しみで、るんるんです!! 今日の夜は眠れないだろーな!笑笑 今から、明…

疑問。憤り。

こんばんは。 今日は夕方から妹と卓球の練習をしてきました 今日はとても調子が良く、るんるんで試合できました笑笑 っていうのは今日の出来事なんですが さっき、弟と電話をしていて、今日の試合について話を聞きました。 その話の中で1つ疑問を感じたと同…

せーり。

こんばんほー。 きょうはせーり2日目で、一日中ねてました。 なんもない日でよかったー! すごいねむい。 すごいお腹痛い。 今日はもーだめだ。。

ぐうたれ

こんばんはー 今日から三連休ですねー 私は今日、補習があったんですけど ちょっとサボりたい気分だったので、お母さんが起きるのを待って、三時間目から行きました笑 ちょうど、朝からものもらいができたので、眼科に行ったふりをしてきました笑 眼帯をして…

父娘関係

こんばんは。 生理前でちょっぴり弱りかけのRenoです。 朝と夜はすごく寒くなって、人肌が恋しい季節になりましたねー 寒いと、寂しくなりますよね。 今は身も心も寒いです。 誰かにあっためてもらいたいですねー笑 最近は夜お家にいるのがすごく嫌です。 な…

のんびり農業

こんばんはー 今日は創立記念日で、1日おやすみでした なので、昼からお母さんの妹と農業に営みました笑 干し柿作って、ネギを植えて、籾殻を袋詰めしてー。。 めっちゃ充実したー!✨✨ たまにはこんな1日もいいね 最近は、休みが多かったから、もっといろい…