Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

多忙な1日

こーんばんは!

 

最近は朝から更新できないなぁー笑

 

 

今日は朝からチョコマフィンを一人で作ってみた!

 

なんか、要領とか悪いし、見た目上手に出来なかったけど、達成感はある!!

 

ちょっとずつ、作れたらいいかな!

 

 

そんで、昼から友達とたこ焼き食べに行ったんだよ。

 

なんか、友達がずっと食べたがってたんだけど、三回行って、三回とも閉まってるっていうくらい、不定休なんだけど

 

今日も残念ながら開いてませんでしたー!

 

縁がないのかなー?笑笑

 

 

だから、急遽お寿司に変更!

かっぱ寿司に行ったんだけど、

寿司ネタよりもサイドメニューが多かった!

寿司屋として、どーかと思うよ!!笑笑

 

やっぱ、若竹丸だよな笑笑

っていうのは私個人の好みなんだけど笑

 

 

そのあと、クレープ食べて、久しぶりに語ったわー笑

楽しかった!

 

 

そんでそんでー、卓球もガッツリした!

 

一月にオープンの試合でることが目標だからちょいちょい練習して感覚取り戻さないと!

 

 

今日は疲れたからもー寝るかー。

 

おやすみ!