Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ!ゆ!や!す!み!

今日から冬休みだぁーー!! クラスのみんなはまだまだだけど、私は今日から冬休み。 バイトを頑張るよ!! みんなは勉強がんばってね! と応援しつつ、ちゃっとだけ優越感 まぁ、バイトはきついのだけど。。 バイト、きつい!! きついとか言うたら、さらに…

ケーキ

こんばんは! 今日ね、おばーちゃんち行ったら、 ケーキ食べる?っていわれて、 食べるーっていったら、 どっちー、て言われて悩んでたら 二個食べていーよー、言われて え、うん、たべるー!ていって、全部食べちゃった♡ もーお腹やばいよね!笑 死ぬなら、…

クリスマス

こんばんは! メリーークリスマス 今日は、みなさんどー過ごされましたね 私は妹と母とご飯食べに行きましたー。 いつものお店でパスタ食べてきましたー! 美味しかった(*´∀`*) 幸せ! ケーキも食べたかったけど、また今度だな。 なんか、最近すごくつかれ…

クリスマスイブ

こんばんは! すみません、最近、めっちゃサボってました>_< 昨日は、誕生日でした! 祝18歳!わたし!おめでとう!笑 もー、成人な気分です笑 たくさんの人にお祝いしてもらって、とても嬉しかったです! そんで、今日はクリスマスイブでしょー? これで、…

だらだら

こんばんはー、 きょーはちょっと、睡魔がやばいのでお休みします。 みんな、今日も1日お疲れ様でした! 学生たちは冬休みに入るのかな? 社会人のみなさまは後少し頑張ってください! それではおやすみなさい

初給料

こんばんは! 昨日はついついサボってしまいました笑笑 そーいえば!初めて、お給料貰っちゃいましたー! ほんとに、少ない額だったけど、自分で働いて稼いだお金ですごく嬉しかった! このお金、ずっととってて、「初心忘るべからず」かなっても思ったけど…

第二のバイト

こんばんは! この前から、二つ目のバイトを始めてみました! なんか、人手が足りないらしくて、昔行ってた公文の先生から手伝ってと言われ、公文で丸付けのバイトを始めることになりました笑 小学生とか、いろんな子がいて、誰この人!みたいな目で見られち…

クリスマス

こんばんは。 みなさんは、今年のクリスマスどのように過ごす予定ですか? 恋人、友達、家族、などなど様々な過ごし方があるでしょう。 私はバイトか、学校かで終わることでしょう。 まぁいつもと変わらず平穏なクリスマスを迎えることになると思ったのです…

説明会

こんばんは! 今日は海外留学の渡航前の説明会でした。 先輩たちの話や、アメリカでの心構えなど様々なことを聞くことができ、すごくためになりました! 不安もあるけど、やっぱり期待の方が多くて、むこうでどんなことをして、これからどんな風になるか楽し…

検査

こんばんは。 今日はすごく憂鬱なことがありましたー。 ちょっと前に言ってたかなっても思うんですけど、大腸の検査をしてきました! 内視鏡で、お尻からカメラ入れられてグリグリとやられてしまい、もーすごく気持ち悪かったです。。。 浣腸され、水を入れ…

ツーリスト

こんにちはー。 今日も1日おつかれさまでしたー。 この前見たやつで、載せてなかったのありました笑 「ツーリスト」 アンジェリーナ・ジョリーと、ジョニー・デップ主演のスパイ映画 最近見てた中では、いちばん刺激が強かったなーと感じました! なんか、謎…

ベガスの恋に勝つルール

おはこんにちは!! 今日は朝から「ベガスの恋に勝つルール」を見ましたー! ハチャメチャラブコメディって感じで、楽しく見れましたー! すっごい、ドタバタな感じでずっと物語が進んでいくんですが、それがすごく心地よくて、スパッと観れました。 こんな…

モールス

こんばんは。 今日はモールスを見ました! とても、切なくて、心が痛くなる話でした。 とても、残酷で美しいなと感じました。 やっぱり、ヴァンパイヤものは結構好きだなー 見て損はないと思います!!

ソーセージパーティー

こんにちは! 昨日、ソーセージパーティーを見ました。 ちょっと前に話題になりましたよね?笑 ちょっとっていうか、かなり下品でした笑 うぇっておもっちゃいました笑 なんか、想像より笑えなかったし、オチも、そーゆーオチかよ!みたいな感じで、あんまり…

Mr.&Mrs.Smith

おはようございます! こんにちは、かな? 昨日の夜に、Mr.&Mrs.Smithをみました! 最近見た中では、一番好きかもしれないです! 真実を知ってしまった二人が、表面上では殺しあうんだけど、心の中ではやっぱり愛し合ってるっていう複雑な心境が絡み合ってて…

ダークシャドウ

こんばんは! 今日はダークシャドウを見ました なんか、最初の方とか怖い系かな?って思ったけど、みていったら、結構コメディ調も強くて、面白かった! 1回目、ちょっと眠すぎて寝ちゃったけど、見直したら、ほんと面白かった! ジョニーデップはやっぱり演…

厄日

こんばんは。 まじ、昨日厄日でした。 昨日の晩御飯は、すき焼きでした。 ふと、携帯を見ようとして、手に取ったんです その時なにが起こったかはわからないんですが、ツルッと手から携帯が落ち どぶんっと、すき焼きの中におっこっちゃいました。 うわーっ…

バレエ・シューズ

こんばんはー! 今夜は「バレエ・シューズ」を観ました! エマ・ワトソン主演の映画でみてみたんですが、やっぱりエマ・ワトソンは美人すぎる! 大まかな話としては、世界を旅するおじさんが各地で孤児を拾ってくるんですけど、その子たちが成長して各々の好…

わたしを離さないで

おはようございますます! 昨日は疲れて寝ちゃったぁ笑笑 ほんとは昨日は「バレエ・シューズ」を観ようと思ったんだけど、急遽変更で、「わたしを離さないで」を観ました。 「わたしを離さないで」はカズオ・イシグロさんの作品がもとになっていて、前、ドラ…

ナイト&デイ

こんばんは。 今日は 「ナイト&デイ」を見ました。 昨日見たBlack&Whiteよりも、アクション要素が強くて、ハラハラでした。 いろんな思惑が交差して、真実がなんなのか全然わかりませんでした笑 トム・クルーズと、キャメロン・ディアスが共に美しすぎて、…

Black&White

こんばんはー。 今日は「Black&White」を見ました! めっちゃ面白かったー!!! アクション、あんまり見たことなかったんですけど、すっごくかっこよくてドキドキでしたー! 2人の男が1人の女を奪い合うっていうのは 女性の憧れですよね笑 奪い合いのスケー…

疲労。。

こんばんはー 今日はバイト4回目でした。 さすがに、疲労が溜まってきています。 たちっぱなしなので、もー足腰がすんごく痛い!笑 でも、弱音なんて吐いてしまったら、頑張れなくなるので、こういうとこでしか言えません笑 来週もだから、がんばるぞぉー!…

映画祭り

こんばんは! 今日は、映画を借りてきました! GEO会員なってきちゃいましたよー笑 今日借りたのは Black&White ナイト&デイ バレエ・シューズ デッドプール わたしを離さないで の5作です!! 一番みたいのはBlack&Whiteですね。 この前おすすめしてもらっ…

断捨離

こんばんはー! 今日から12月ですね。 月日が経つのは本当に早いですーー。 とゆーわけで! まぁ、もー年末も近づいてきているので、大掃除をそろそろ始めようと思い、断捨離から入ろうと思います! 過去のものとか、結構捨ててしまいました! まだまだ片付…