Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

情緒不安定ー

やーーーっと!テストが終わりましたー!

もー開放感✨

 

テスト終わりは恒例のお昼ご飯を食べに行きました。

おむらいすすんごく美味しかった💕

 

 

f:id:sugireno1223:20171003234307j:image

f:id:sugireno1223:20171003234303j:image

 

やから、めっちゃ今日昼までは幸せやったんですけど!

 

 

お家帰って来たら、妹にイライラしちゃってすんごいお母さんに怒られてしまいました。😓

 

生理始まっちゃったから、めっちゃ情緒不安定なっちゃって、久しぶりに号泣でした笑

 

生理の波結構酷くて、周りに迷惑ばっかりかけてしまうのでいやんなっちゃいますね。

 

多くの女性がそうであるように、生理ってかなり生活に支障をきたしますよね。

 

将来、こういう女性が少しでも困ることが減るような社会にできるようにいろいろこれから勉強頑張ります!

 

 

今週末は英検だから、まずはそれに向けて頑張るぞ!!

 

Take it easy