Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

センターまであと100日

いよいよ、センターまであと100日となりました。

 

大学受験をするみなさん、がんばってください!!

 

あと3ヶ月ちょっと、これからどんどんみんなのクラスの雰囲気が、ピリピリしたものになっていくことでしょう。

 

私はセンターを受けないので、模試とかも全然受けません。

だから、クラスの士気を下げないように、私は私なりの勉強をしっかりして、頑張りたいと思います!!

 

クラス副委員長にもなったし、これからクラスの雰囲気を良くしていけるようにがんばろう。

 

 

 

明日は学校休みだー!!

学校休みだけど、学校開放あって、行こうかどうしようか迷ってるなう笑

 

 

起きれたら、行こうかな笑

 

 

あ!Amazonプライム・ビデオに

「64 ロクヨン

入ってたからそれ見ようかな。

 

明日はそれの感想でも載せます!

 

では、Have a good night!