Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

雨☔️☔️☔️(ダイエット8日目)

おはようございます

てゆうか、もうこんにちはの時間ですね笑

 

今朝の体重 53.6kg

 

良々順調😁😁

 

 

最近、週一で卓球の練習を一緒してる子がいるんですけど、毎週勝ったり負けたりで、今週は負けちゃったから、結構落ち込んでる😣😓

 

しかも、今日は雨でしょー?

 

雨ってなんだか憂鬱な気分になっちゃうよね

 

 

 

こんな日は、映画だ!!!!

 

なんだか、とってもハリーポッターが見たい気分だな

 

 

ハリーポッター、めっちゃ大好きで何回も読んだし、見たし、これからも見るつもり!!

 

だからかはよくわかんないけど、目標!

ハリーポッターの原作を読む!!

 

アメリカで英語めちゃできるようになって、ハリーポッターの原作スラスラ読めるようになりたーい!

 

 

だから、今日は映画は我慢して、英語の勉強をしようかな笑

 

 

こんな雨の日でもいい1日になるといいね!