Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

るんるん♪

こんばんは。

 

今日はスーパーフライデー!

ソフトバンク会員の人はサーティーワン食べに行ったかな??

 

私はツインベリーチーズケーキを食べてきたよ

 

めちゃうままやったー!

 

ただ今日残念だったのは、金曜ロードショー見れなかったことかな。

 

私、めっちゃハリーポッター好きなんだよね!

ちょー見たかったわ!!

 

 

 

明日はチョコタルトを作ってみる予定ー♪

 

なんか、友達が食べたいって言ってたから、がんばってつくってみる!

 

不器用だから上手にできるか心配だけど笑

 

 

みんなは、今週はどんな週末を送るのかな??

 

楽しい週末になるといいな!