Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ミニ体育大会

ダイエット13日目

53.9kg

 

 

 

 

おはようございます🌞

 

今日から冬服デビューのRenoです!

 

今日、このブログをクラスメイトとかから見られてる夢をみて、体重もろばれじゃん!って焦ってしまいました笑笑

 

私、結構ぽっちゃり気味だし、ばかだから

クラスでもいじられキャラなんだけど

 

それは自覚あるし、からかって面白がってるだけで別に悪気がないのはわかってるんだけど

 

やっぱり、いろいろ言われることに傷ついてるところもあって

 

昨日、とうとう我慢できなくなって授業中にめっちゃ涙出てき始めちゃって

 

なんか、そういうからかわれただけで泣くとかめっちゃばかじゃんって思うから、すごく恥ずかしかった😣

 

しかも、からかってきた男子が

「泣かれたの初めてやわ」

って言ってなんか、めっちゃ萎えてたからすごく申し訳なかったな。。

 

ちゃんと笑って流せるくらいおおらかに生きていけたらいいな

 

 

 

 

 

昨日、ミニ体育大会ありました!

ちゃんとフル出場してきました!

二重跳び、1分間で28回と、ワースト1位でした!笑笑

 

クラスとしては2位だったから、二重跳び、ちゃんとできる人が出てたら優勝してたのに。

っと悔しく思いました。

 

 

 

今日は学生にとっては週終わり!

最後の一日、笑顔で乗り切るぞ!😊