Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

BBQ

きょーは、バーベキューにお呼ばれしてきました!

 

歓迎会とか、送別会とかっていうていで、しょっちゅうバーベキュー開いてるんですけど、いつも呼んでくれるので、すごく嬉し楽しい集まりです!笑笑

 

ちっちゃい男の子3人とめちゃめちゃあそんでちょーーーたのしかったです!

人見知りだったから一時間くらい遊んでやっとお名前教えてもらいました笑

 

男の子はみんな、虫が好きですねー笑

バッタとか、コオロギとか、クモとか、正直言ってちょっと気持ち悪かった笑

 

そーゆーわけで、めっちゃ走り回ってクッタクタ。

ねむいよぉー。。。

 

Good night