Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

パスポートとったどー(ダイエット5日目)

 

おはようございます!

 

今日も目覚めの良い朝がむかえることをできてしあわせだなー

 

 

今日は一時間目が生物だからちょっとっていうか、かなり憂鬱なんだけど。笑

 

 

今通学中。。。

 

 

あ、そうそう!

 

一昨日、パスポートとったんです!

なんだか、アメリカ行きがだんだん近づいてきたなーと感じました。

 

渡米前にしなきゃいけないことの1つに、歯の治療があります。

 

すっごく嫌だ!!

歯医者さん、めっちゃ嫌い!

虫歯めっちゃあるし!笑

 

次行ったら、歯を一本ぬくらしい。

すっごく泣けてくる。

今週の土曜日、来なきゃいいのに。

 

それが終わったら、漢字検定もあるんだー。

 

漢字検定ね、なんか調子乗って受けようと思ったんだけど、準一級に挑戦してみたんだけど、すっごく難しい。

こんな言葉聞いたことない!っていうのばっかり。

 

でも、これで語彙力アップかな⤴️⤴️

 

 

 

 

 

それでは、今日も1日頑張ろう!