Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ダイエット1日目

みなさんこんばんは。

 

今日、朝から美禅食飲んだんですけど、思ってたよりも、美味しくて、ゴクゴク飲んでしまいました!!

 

でも、やっぱり、すぐお腹空いちゃうなー。

 

胃が巨大化してるから、縮小しなきゃ笑

 

今日の体重 54.8kg

 

今日はあんまり食べなかったから。

 

あと、今日髪切りに行ってめちゃさっぱりショートにしてきたから、その分体重減ったかな?とかおもってみたりして笑笑

 

 

顔のラインめっちゃ出ちゃうからちゃんと痩せて小顔なる!!笑笑