Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

まんまるお月様

週の半ばも過ぎましたねー。

やー、つかれます。

 

今日はすごくお月様が綺麗だったのでついついパシャり📷

 

f:id:sugireno1223:20171004230712j:image

 

 きれいにうつってるかなー笑

写真も上手に撮れるようになりたいな!

 

 

テストが終わり、魔のテスト返却。。

 

やー、数学がやばかった!

評定ちゃんともらえるか心配。

 

化学、アッパークラスに入れたから満足☺︎

だけど、持ち上がってクラス変わったら、クラスの人たちから

 

「おまえなんでここおっと!クラス間違えとるぞ!」

 

などと散々いじられ、

 

そんなバカと思わんでよかとにー。といじいじしてしまいました。

 

もーおなか痛くて途中保健室で休んだりしたし、やっぱり自分に甘いなーと思っている今日この頃。

 

来年からはこうもいかないから、自分にもっと厳しくしていかないとな。

 

明日は五時に起きる!!と宣言して今日はおやすみなさい。

 

See ya!