Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

秋だねー

ダイエット14日目

54.1kg

 

ちゃんと自粛しないと。。。

もどってきてるぞ!!

 

おはこんにちは!!

 

最近体調が優れず、寝てばっかりのRenoです

 

お腹の調子が良くないんだよねーー。

なんだろ。

ムカムカして吐き気がするんだけど

なんだろなーー。

 

 

そういえば!今日は愛媛から従兄弟が帰ってきて、久しぶりに会うんだ!!

 

同い年なんだけど、めっちゃ仲良くて、話してて楽しいの!

だから、久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみ!

 

 

 

最近、1日1日がすごく早く過ぎていくのが感じられる。

秋だからかなー。

もっと大事に生きなきゃ!

 

今日を無駄にしないように!

がんばろう!