Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ちょっとした悩み(ダイエット10日目)

 

おはようございます☀

 

こちらは今日も雨が降っております

 

すごく寒くなってきたなー。

まだ夏服で学校行ってるけど笑

 

今朝の体重 53.9kg

 

気づいたこと!

ちょっとの増減で一喜一憂してるとダイエットなんてできないな!笑

 

もっと広ーい心でゆっくり痩せよう笑

 

 

 

 

今私が悩んでること。

 

もーなんか、悩んでも仕方ないことだし、わたしの中で答えは出てるんだけどいつもこれに悩まされてるんだ。

 

それはね、、、、

 

 

わたしの好きな人がダメ男すぎるってこと!

 

 

好きになる人、ほぼほぼみんなダメ男すぎてやばいんだけど笑

 

今の好きな人も私が好きって知ってて、それにこたえるつもりはまったくないけど、体の関係もとうとしてくるの。

 

すんごく、都合のいい女になりそうでやだけど、嫌われたくないし、いいよって言っちゃう。

 

これは私も悪いんだろうけど

はっきり断らないといけないんだろうけど

なんで好きなのかわかんないけど

 

どうしようもなく好きなんだー!!

 

どうすればいいんだー!

 

 

 

 

っていう、ちょっとした悩み。

 

 

雨で憂鬱な気分になるけど、モチベあげて今日も1日頑張ろう!