Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

幸せなう

こんにちは。

 

アメリカはただいま夕方の6時過ぎです。

 

今日は特に何も用事もなく、だらだらとしていました。

 

明日からまた新しいセッションが始まり、先生も変わったり、新しい生徒が増えるのですごく楽しみです!!

 

明日はピザパーティーもあるのでワクワクドキドキです

 

今週からやっと一人部屋に移ることができて、幸せ絶頂期です

 

やっぱり共同生活って難しいですよね。。

 

私はダメでしたーー

 

まあ、すぐにまた二人部屋に戻るんですけどね。。

 

それまでを楽しみたいと思います!!

 

日本の皆さんはこれから1日が始まる時間ですね。

 

今日も1日頑張ってください!