Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ハッピーハロウィン🎃

こんばんはー!

 

今日はハロウィンですねー!

トリック オア トリート!!

 

学校でも、みんなちょっと浮き足立っていました!

 

来年は、本場アメリカで、ハロウィンしてるんだろーなってかんがえると、すごくワクワクします!

 

っていうのを学校で言ってたら、仮装はシュレッグやろ!とか言われてちょっとつらみ😓

 

でも、いーもん!

みんなより、ユーモアたっぷりになって帰ってくるから!

 

 

 

 

明日から11月だと考えると、月日が経つのは早いねー。

 

さみしいよー。

 

あとちょっとで卒業だし、もっともっとみんなといろんな思い出作っていかなきゃね!