Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ダイエット2日目

 

こんばんは。

今日はちょっと遅くなりました。

 

今日の体重 54.2kg

運動量 3キロランニング

            卓球 二時間

 

今日は、久しぶりにたくさんの運動をしたので、少し筋肉痛がします笑

 

でも、卓球が週に一回してるとちょっとずつ感覚が戻ってきて、中学生の男の子にとりあえず勝ち越せました笑

(妹には負けちゃったけど)

 

そのあと三時間ほどみんなでおしゃべりしてすごく楽しかったけど、そのおかげで夜ご飯食べ損ねちゃいました😞😞

 

さすがに、お腹空いたな

でも、9時以降食べないていうルール作っちゃったから食べれない😭😭

 

諦めて今日はさっさと寝る!!

 

 

 

そういえば、今日は英検もあったんでした!

リスニングと、ライティングわからなさすぎてピンチ‼️

 

もー受かってる自信まったくない。

 

 

今日はふて寝だー!