Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

弟帰省

こんばんは。

 

今日は弟が明日休みだから帰ってきました!

 

明日には帰るけど。

 

今日は弟の学校の試合を見てきたんだけど、カルチャーショックうけた!

 

私の県では、観覧席の前で立って応援することなんてないけど、弟の高校がある県では普通に観覧席の一番前で立って応援するからびっくり!

 

後ろの人見えないはずなのに何も言わないっていうのが当たり前。

 

県によって、そういうのが違うんだなって思ったのと、ちょっと、マナー的にどうかなって思った。

 

マナーとかはその場その場によって変わるから、臨機応変に対応していきたいね!