Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ダイエット6日目

 

おはようございます🌞

 

今朝の体重 53.9kg

 

 

最近は、朝早く起きておふろ入る習慣がつき始めたから、やばいなぁー。

 

やっぱ、夜入って、夜体重測る方がいいんだよね??

 

なんか、夜がきつい。

 

朝から、お母さんに激おこされたし。

もー萎えるわ。

 

 

萎えるといえば!

昨日、好きな人の誕生日だったから、おめでとうって言おうと思ったの。

 

だから、頑張って喋ろうとしたんだけど、めっちゃ緊張してなかなか声かけられなかったのね。

 

でも、頑張って「Kくん!」って呼んでら、目の前スタスターって通り過ぎちゃって。

聞こえなかったのかなって思ったからも一回頑張ったの。

それも、スルーされちゃって心折れちゃった。

だから、結局いえなかった😣

友達に伝言頼んじゃったよ笑

 

結構萎えたなー。

 

 

 

あ、でもこのまえ、友達がお弁当箱電車に忘れてたから、家まで届けたら昨日、お返しもらっちゃった😋

f:id:sugireno1223:20171013072906j:image

 

そろそろハロウィンだね🎃👻

みんなは、ハロパするのかな? 

 

今日1日頑張れば、明日は休み!!

 

がんばるんば!