Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

軽く失恋?笑

こんばんは!

 

今日、友達から嬉しい報告がありました

 

めっちゃ仲良い友達がいるんだけど、クラスの男子に告られたんだって!

 

私、その男の子のこと、ちょっといいなーって思ってたから、残念って思ったけど

すっごくいい人で、その人のこと好きだから、私の好きな友達とくっついてくれたら

両方でハッピーだね!

 

だけど、私の友達、いま彼氏いるからそっち別れるらしい。

(ちょっとその人苦手だから、まぁ悪いけど嬉しいと思ってしまう)

 

2日が、彼の誕生日だからそこまで返事しないらしい笑

 

明日とか、ニヤニヤしてしまうな笑笑

 

でも、内緒だからがんばろ笑笑

 

 

 

みんなが幸せなのは嬉しいけれど

なんで私のところには舞い降りてこないんだー!!!

って思うとかなし笑

 

幸せが舞い降りてきますように!