Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ダイエット11日目

おはようございます!

 

今日の体重 53.6kg

 

今日はちょっとだけ早起きして勉強✍️✍️

 

をする予定だったんだけど全然起きれなくて断念。😓

 

だいぶ寒くなってきて、夏服じゃ凍えそう

今日も夏服だけど、夏服で来る人いるかなーー

 

 

そういえば、みんな二重跳びってできる??

 

私昨日練習したんだけど、7、8回が限度なんだけど!

 

今度クラス対抗のミニ体育大会ってのがあるのね?

それでね、私フル出場なんだけど、縄跳びっていう種目があって、二重跳びしなきゃいけなくて、全然跳べなくてすんごく焦ってるの!

 

どうしようーー😭

 

調子乗って、全部出場するわーみたいな感じなってしまったけん、やらかしたよね笑

 

多分フル出場するの私だけっていう。

 

よしゃあ!気合い入れて頑張るぞ💪💪

 

 

 

今すごくお腹痛いけど、みんなも腸環境整えて、1日気持ちよく頑張ろう!