Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人を好きになるということ

こんばんはー 遅くなりましたが、寝てないのでまだ24日ってことで!笑 みなさんは恋をしたことありますか? 多くの人は彼氏彼女がいたり、片思い中だったり、誰かに恋をしている、していたことがあるのでしょう。 私は純粋に猛烈に人を好きになったことがあ…

お久しぶりです

こんばんは。 めっちゃくちゃお久しぶりです! 最近、すっごく忙しくって、更新できてませんでした。 すみません! センターも終わり、特別編成授業が始まりましたー。 わたしの時間割 1.自学 2.自学 3.自学 4.自学 5.自学 6.自学 7.自学 まじ、学校行く意味…

頑張ったのに。。

こんばんは! 今日は朝から寝坊しちゃって、学校行くのだるかったけど、頑張って行ってきました! そしたら、学校着いて、先生が、 「あ、今日は自己採点だけだから、もう帰っていーよ」 と言い、私は今日は学校行かなくてよかったなーと思いました笑 でも、…

総倒れ

こんばんは! みなさんは風邪など引いておりませんか? 我が家はみんな風邪っぴきです🤧 1番母が長引いてる!! すごくタチが悪い風邪が流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいねー。

センター前日

こんばんは! ついに、明日、明後日はセンターとなりました! 世の受験生のみなさん、頑張ってください! 今まで頑張ってきたぶんを思いっきりぶつけてきてください!! 泣いても笑ってもこれが最後! 受けない私にこんなこと言われても、はぁ!?ってしかな…

一つ変えよう

こんにちはー! 今日は新年始まってもうすでに10日! 早いですね。。 しかし、私は今年をとても無駄に過ごしてる気がします笑 すごく時間を無駄にしてるいま、家でゴロゴロしかしていません。 やばい!このままではやばい! 自分を変えなければ。 と、何度こ…

高熱

こんばんは! 昨日、おふろ上がった途端高熱でて、39.5! もーガッタガタに震えちゃいましたよー。 そんで救急病院いって、診察待ち2時間。。 頭痛くて、ぐぁんぐぁんしてるのにもーほんと最悪! そんで待った挙句、ただの風邪?笑 もーつらい!! 朝起きた…

お久しぶりです

おはようございます 今年は頑張って投稿するって言ってたのに、もうすでに6日です 祖父母の家に行ったり、弾丸で福岡旅行行ったりと、バタバタしていて投稿してなかったです。 すみません。。‍♀️ 今年のお正月はすっごく楽しかったです!! 最後のちゃんとし…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 年末は忙しくて、ブログ更新できなくてすみませんでした 今年は、ちゃんと毎日更新できるよう頑張ります!! ついに、新しい一年の始まりですね! 去年はどんないちねんでしたか? 私は、あっという間な一年でした。 そし…