Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

お久しぶりです。

3ヶ月ほど、放置してしまってました。。

当初の目標を早々に断念してしまったことに深く後悔です😔

その間も見てくれる人がゼロではなかったことにただ感謝です!

 

サボっていた間の生活にかなり大きな変化がありました。

 

アメリカやってきました🇺🇸

 

時差ボケもなく、すんなりと生活に馴染むことができました!

 

どこでもやっていけるなーと実感しました笑

 

ただ、人間関係だけはどうしてもうまくいきません。。(特に日本人女子と)

 

まぁ、あまり害もないので放っておきます。

 

今日は、Memorial Day!

町のパレードを見てきました。

 

f:id:sugireno1223:20180529025906j:image

兵隊さんたちもかっこよかったし、子供達もとっても可愛かったです!

 

とりあえず、今日はここまでにして、またこれからブログ再開したいと思います!