Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

初給料

こんばんは!

 

昨日はついついサボってしまいました笑笑

 

そーいえば!初めて、お給料貰っちゃいましたー!

ほんとに、少ない額だったけど、自分で働いて稼いだお金ですごく嬉しかった!

 

このお金、ずっととってて、「初心忘るべからず」かなっても思ったけど、1番は、お父さんとお母さんにプレゼントを買おうと思いました!

 

誕生日も、クリスマスも近いし

なにより、私が18になる区切りの年でもあるから、日頃の感謝も込めて、プレゼントを贈りたいと思います!

 

喜んでくれるかな?☺️