Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

クリスマス

 

こんばんは。

 

みなさんは、今年のクリスマスどのように過ごす予定ですか?

 

恋人、友達、家族、などなど様々な過ごし方があるでしょう。

 

私はバイトか、学校かで終わることでしょう。

まぁいつもと変わらず平穏なクリスマスを迎えることになると思ったのですが、ここで問題が生じてしまいました。

 

 

友達が、彼氏とクリスマスイブのディナーに私を誘ってきたんですよ。

 

え、カップルの聖なる夜に1人はいりこめと?笑

 

かなり、え?っていう状況ですよね笑

 

いや、彼氏そこは嫌っていえよ!って感じでしたよ笑

 

 

まぁ、結論どうなるかはわかりませんが、今後に期待ですねー笑