Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

Mr.&Mrs.Smith

おはようございます!

こんにちは、かな?

 

 

昨日の夜に、Mr.&Mrs.Smithをみました!

 

f:id:sugireno1223:20171213130304j:image

 

最近見た中では、一番好きかもしれないです!

 

真実を知ってしまった二人が、表面上では殺しあうんだけど、心の中ではやっぱり愛し合ってるっていう複雑な心境が絡み合ってて切なくなったりしました。

 

 

だけど、二人で殴り合ったりするシーンはとても清々しく、うわーとも思うけど、段々と言いたいことを言い合ってどんどん仲良くなっていく二人がとても羨ましく感じました!

 

 

アクション、苦手だったけど、どんどん面白さに惹かれていってるのがわかります笑

 

今日は何をみよーかなー笑