Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

厄日

こんばんは。

 

まじ、昨日厄日でした。

 

昨日の晩御飯は、すき焼きでした。

ふと、携帯を見ようとして、手に取ったんです

その時なにが起こったかはわからないんですが、ツルッと手から携帯が落ち

 

どぶんっと、すき焼きの中におっこっちゃいました。

 

うわーってなって、慌てて拾ったんです。

 

あ、携帯使えるわ!

 

ってなんったんですが、その後いくら充電しても充電されなくて、もー使えなくなっちゃいました。。

 

あー、もーほんとに萎える!

 

携帯、SIMカードだけ入れ替えて、新しいの使ってるんですけど、データ全部消えちゃったから、ほんと萎える。。

 

喋れなくなっちゃった人もいるから、ほんとごめんなさい。

 

あーあ、ほんと萎えるわぁー。。