Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

説明会

こんばんは!

 

今日は海外留学の渡航前の説明会でした。

 

先輩たちの話や、アメリカでの心構えなど様々なことを聞くことができ、すごくためになりました!

 

不安もあるけど、やっぱり期待の方が多くて、むこうでどんなことをして、これからどんな風になるか楽しみです!!

 

おんなじ志を持った人たちとも知り合えて、これからいろいろ情報交換もできるなーと考えると心強くもありました。

 

 

 

終わってから、ご飯を食べに行きました。

 

「Red Rock」というお店でローストビーフ丼を食べてきましたー

 

 

f:id:sugireno1223:20171217201050j:image

 

 

すーーっごく美味しかった!😋😋

 

ぺろっとたべてしまった笑

 

なんか、ママが服も買ってくれて、凄くラッキー🤞

 

今日はとても充実した日でした!!

 

 

また明日から切り替えて頑張るぞ!