Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ケーキ

こんばんは!

 

今日ね、おばーちゃんち行ったら、

ケーキ食べる?っていわれて、

食べるーっていったら、

どっちー、て言われて悩んでたら

二個食べていーよー、言われて

え、うん、たべるー!ていって、全部食べちゃった♡

 

もーお腹やばいよね!笑

 

死ぬなら、お腹いっぱい食べ過ぎて死にたいよね笑

 

それが1番幸せ♡

 

 

今日、学校すごく行きたくなかったけど、頑張って昼から行ってきた。

 

そしたら、まぁちょっと楽しかったから、明日まで頑張る。

 

だから、元気貯めるためにもー寝るね。

 

おやすみなさい!