Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

クリスマスイブ

こんばんは!

 

 

すみません、最近、めっちゃサボってました>_<

 

 

昨日は、誕生日でした!

祝18歳!わたし!おめでとう!笑

もー、成人な気分です笑

 

 

たくさんの人にお祝いしてもらって、とても嬉しかったです!

 

そんで、今日はクリスマスイブでしょー?

 

これで、わたしに彼氏がいたらどんなに幸せな期間なんだろうと考えて虚しくなってしまいました笑

 

 

わたし、最近とっても愛に飢えてて、やばいです笑

 

愛が欲しい!

 

だれか、わたしのことズブズブに愛してくれないかなぁ。

 

なんてことを思いつつ、日々を淡々と過ごしております。

 

冬だからかな!

 

はやくはるになれ!