Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

検査

 

こんばんは。

 

今日はすごく憂鬱なことがありましたー。

 

ちょっと前に言ってたかなっても思うんですけど、大腸の検査をしてきました!

 

内視鏡で、お尻からカメラ入れられてグリグリとやられてしまい、もーすごく気持ち悪かったです。。。

 

浣腸され、水を入れられ、空気を入れられ、カメラを入れられ、もーお尻に違和感しかない!笑

 

 

結果、切れ痔だったんですけどね。。

 

女子高生、どうした!!って感じですよ笑

 

もーだめだめですね笑

 

まぁ、みんなより一足早く経験できたので、いっかーってことにしときます笑

 

 

 

 

 

明日は、福岡で説明会があるので、頑張ってきます!