Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

人を好きになるということ

こんばんはー

 

遅くなりましたが、寝てないのでまだ24日ってことで!笑

 

 

みなさんは恋をしたことありますか?

 

多くの人は彼氏彼女がいたり、片思い中だったり、誰かに恋をしている、していたことがあるのでしょう。

 

私は純粋に猛烈に人を好きになったことがありません。

 

なんか恋をしてる自分が好きみたいなところがあって、誰かを好きでいたい欲で

 

あ、私はこの人が好きなんだ!

 

っていつも思わせているような恋しかしたことがありません。

 

みーーーんな平等に好きだし、嫌いな人なんてほとんどいなくてむしろどうでもいいみたいなかんじ。

その中にこの人の為ならなんでもできるくらい好きな子はいるけど、それは友達として。

 

恋愛的に人を好きになったことないって、人間としての心の一部分が欠落してるのかなぁ?

 

これから、身を捧げてもいいような素敵な恋に出会えるのかなぁ?

 

なんか、たぶん恋に夢見すぎているところもあるのだろうけど笑

 

 

 

・友達とか家族とか人間としての好き

 

・それとは別の特別な好き

 

 

 

この2つにはどういう違いがあるのかな?

 

だからいつも、それがわかる人って、恋をしてる人って素敵だなって思う。

 

羨ましいなー

 

 

みなさんは素敵な恋してますか?