Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

センター前日

こんばんは!

 

ついに、明日、明後日はセンターとなりました!

 

世の受験生のみなさん、頑張ってください!

 

今まで頑張ってきたぶんを思いっきりぶつけてきてください!!

 

泣いても笑ってもこれが最後!

 

受けない私にこんなこと言われても、はぁ!?ってしかならないかもけど、私はめちゃんこ応援してます📣

 

雪とか、大変なところもあるだろうけど、気をつけて無事受験できることを祈ってます。

 

そして、本領発揮できることを心から応援しています!!