Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

福岡旅ー

 

こんにちは!

 

この前、ビザ所得のために、福岡のアメリカ領事館に行ってきました!

 

英語で受け答えとかできるかなーって不安だったけど、思ったよりもすんなりできて、ホッと一安心😌

 

そんで、天神とか初めて1人でぶらぶらしたりして、めっちゃ楽しかった!!

 

人多いし、めちゃ道入り組んでてわかんなかったけど、1人で歩くとちょっとは覚えた!

 

そんで、予定より一泊多くしてきて、次の日は海の中道連れて行ってもらったのー!

 

もー久々の水族館でテンション上がった!笑

 

イルカショーも楽しかったし

 

一番良かったのはクラゲ!!

 

f:id:sugireno1223:20180204123721j:image

 

もーくらげ、大好き!

 

どこか、クラゲの水族館あるでしょ?

そこにこんどは行ってみたいな