Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

お久しぶりです

こんばんは。

めっちゃくちゃお久しぶりです!

 

最近、すっごく忙しくって、更新できてませんでした。

すみません!

 

センターも終わり、特別編成授業が始まりましたー。

 

わたしの時間割

 

1.自学

2.自学

3.自学

4.自学

5.自学

6.自学

7.自学

 

まじ、学校行く意味ーー!

そんで仮卒とかないから二月までずーっとこれ!笑笑

 

めっちゃつら!

 

だから今やってることは、向こうで勉強する時にすっと入ってくるように、予備知識を高めています!

 

ずっと図書館に入り浸って、本を読んでます!

アメリカ史とか、美術史とか、いろんなことやってます!

 

英語は、TOEFLの勉強をしています!

 

という近況報告を今回はして、終わりとしたいと思います笑

 

では、おやすみなさい!

また明日!(がんばります)