Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

いらいら

こんばんはー

 

も!聞いてください!

聞いて気分のいいものではないけれど

 

クラスで、グループが同じ人がいるだけど

私の中で、その子はまだ心開いてないレベルの友達だと思ってるの。

(仮にその人をAさんとおくね)

んで、友達の中でも心開いてる子とかには

めっちゃいじられるんだけど、まぁ愛のあるいじりなのよ。

んで、Aさんがそれとおんなじノリで、愛のないいじりをしてくるからすっごく嫌なのよ。

 

それがも、ずーーーっと続いてて、そろそろ怒りが爆発しそうなんだよ。

あんた、関係ないやんってことに対しても話入ってきて、勝手に私をディスってくるから

ほんとになんなの、お前。

って感じになっちゃって、もーほんと嫌だ。

 

すっごい、気分屋だし、一緒にいるの疲れる。

 

そろそろ、喋るのも嫌になってるレベルだから、今度からは自分からは喋んないわ。

 

っていう、ほんとくだらないんだけど、私のフラストレーションが溜まりまくってる。

 

あー!もー、カラオケとかいってストレス発散したい!!

 

でも、明日はGTEC CBTだから、がんばらないと。

目指せ、900点!!

 

 

よし、勉強してこよう。。