Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

お久しぶりです

おはようございます😃

 

今年は頑張って投稿するって言ってたのに、もうすでに6日です😓

 

祖父母の家に行ったり、弾丸で福岡旅行行ったりと、バタバタしていて投稿してなかったです。

 

すみません。。🙇‍♀️🙇

 

 

今年のお正月はすっごく楽しかったです!!

 

最後のちゃんとしたお正月だったかなと感じます。

 

来年からはアメリカで過ごすのかなー?

 

それとも、帰ってこれるのかな?

 

まぁ、それはわからないけど、来年も楽しいお正月を迎えられるといいな!!

 

 

そうそう、みなさんおみくじは引きましたか?

 

私は今年は「大吉」でした!!

 

とってもいいことばっかり書いてあって、超絶ルンルンだったんですが!

 

山道で落としたみたいで、ほんとやらかしてしまいました。。

 

注意力不足はいつもなので、今年は特に周りに細心の注意を払って、気をつけていきたいと思います!

 

 

 

さぁ、今日は始業式!

 

がんばるのだ!