Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

頑張ったのに。。

こんばんは!

 

今日は朝から寝坊しちゃって、学校行くのだるかったけど、頑張って行ってきました!

 

そしたら、学校着いて、先生が、

 

「あ、今日は自己採点だけだから、もう帰っていーよ」

 

と言い、私は今日は学校行かなくてよかったなーと思いました笑

 

でも、お昼、友達と食べる約束をしてたので、ハンバーガー屋さんで2時間半待ってました笑

 

でも、本一冊読み切れたから、楽しかったです笑

 

そんで、たくさんおしゃべりとかもできて、まじで楽しかったです笑