Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ねむい。。。

今日は朝早くから、弟の試合を見に行きました。

久しぶりに会ったけど、相変わらずのアホっぷりと、シスコンぶりを発揮してきました笑笑

 

試合は残念ながら負けてしまってたけど、まだこれからなので頑張ってほしいな😁

 

 

 

そんでもって、初めてヒトカラに行ってきました!

めっちゃ楽しかったーー!!

誰かと一緒に行くと制限されることが多いけど、1人だとすっごく自由!!

やっぱり、ひとりがいいですねーー。

 

 

 

その後は妹の練習について行って、すっごく人がすくなかったから、久しぶりに卓球してきました!

 

 

卓球楽しい🏓

 

 

負けちゃったけど、めっちゃ充実してました!

 

 

今日はとっても充実してたから、今からテスト勉強頑張りますかー。

 

そんでもって明日は学校開放にでも行って頑張ってこようかな笑

 

 

 

Goodbye everyone!!