Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

Simeji

こんばんはー、

 

今、Fischer'sと川栄李奈さんがCMをしてしている、Simejiという、アプリがありますよね?

 

 

一時前まで入れてたんですけど、消しちゃって使ってなかったんですけど、また使ってみようかなーって思って、再ダウンロードしたんですよ。

 

そしたら、いろいろ機能が変わっててびっくりしてしまいました!

 

でも、やっぱ、絵文字は可愛いですよね♡♡

 

つい、使いすぎてしまいます笑╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

あー、今、弟が勉強教えてって言うから待ってるんですけど、全く連絡が来ない!

 

私、12時就寝なのにー。(´×ω×`)

 

早く来ないかなー。( ´・ω・`)