Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

初バイト(⑉• •⑉)

こんばんは。

 

今日は、9時から17時までバイト行ってきました!

 

迷惑かけてしまったけど、楽しくさせてもらいましたー。

 

優しい人ばっかで、頑張れました!

 

明日もあるんですが、イベントなのでめっちゃ忙しいらしいので、しっかり働いてきます!!

 

 

 

そのあと、弟が帰ってきたので久しぶりに小中と通っていた卓球クラブに顔を出してきました。

 

めっちゃ久しぶりに会えて懐かしかったですー

 

卓球はもー全然で負けてばっかでしたけど、楽しかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

明日も頑張るぞ!!(ง •̀_•́)ง