Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

父娘関係

こんばんは。

 

生理前でちょっぴり弱りかけのRenoです。

 

朝と夜はすごく寒くなって、人肌が恋しい季節になりましたねー

 

寒いと、寂しくなりますよね。

 

今は身も心も寒いです。

 

誰かにあっためてもらいたいですねー笑

 

 

 

最近は夜お家にいるのがすごく嫌です。

 

なんでかっていうと、今年度入ってから、父と一言と会話をしていません。

同じ家にいるのに、夜帰ってきてただいまも言わないし

それぞれがご飯食べるときは、それぞれの部屋にいて出てこないし

避けあって生活しています。

 

でも、正直、つらいものがあります。

 

来年度からアメリカに行く予定なので、もーずっと話すことはないのかなとも思っています。

 

なかなか、素直になれないのに、私も父のことを避けているのに、こんなことを言うのはずるいかもしれないけど

さみしいです。

 

だから、いまはおうちにいたくないなー。