Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

初居酒屋✨

こんばんは!!

 

今日、母と叔母と3人だご飯を居酒屋で食べてきました!

 

はじめての居酒屋でドッキドキでしたが、ご飯も美味しくて、ゆっくりとできましたー笑

 

大人になったら、友達とかといって、お酒とかも飲みたいですねー

 

それまで楽しみですニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

 

 

明日は、初バイト!!

 

大変だろうけど頑張ります!

 

お母さん達が働いているところだから、心強いんですけど、そのぶん甘えが出ちゃうかもしれないので、しっかり公私混合しないように頑張ります!