Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

ほめられちった(๑>ᴗ<๑)

こんばんはー!

 

 

私、昨日の、投稿で明日いいことないかなーって言ってたじゃないですかー。

 

そしたら、今日!いいことありましたー!

 

 

今日のクラスでの会話

 

「昨日の帰り、お前の話したわー」

 

「え、なに?何言ったとー?」

 

「や、お前、まじ性格神よね。

紀元前に生まれとったら、Reno教できとっちゃ?」

 

と言われたので、今日はすごく嬉しかったです!

 

知らないとこで、性格褒められるなんて、すーっごく幸せだなぁー💕

 

とゆーわけで、今日はもーウキウキルンルン♪です笑

 

調子に乗らず、これからも優しくありたいと思います!笑

 

 

 

 

あと、ブログのアクセス数が、突然100超えたんですよ!

昨日だけで!

携帯のバグかなーとおもったんですけど、何度見ても100超えてて、すごくビックリしました。

 

いったい何があったんだろう笑(*●∧●*)

 

 

 

なにはともあれ、すごく嬉しかったことには変わりありません!

 

いつも、わたしのブログを見てくださっている皆さん!

本当にありがとうございます!m(*_ _)m

 

これからも気長によろしくお願いします