Renoの気まぐれ日記

アメリカへ進学するまでの日常や、日々の些細な出来事をつづっていく自己満ブログ

一つ変えよう

こんにちはー!

 

今日は新年始まってもうすでに10日!

 

早いですね。。

しかし、私は今年をとても無駄に過ごしてる気がします笑

 

すごく時間を無駄にしてるいま、家でゴロゴロしかしていません。

 

やばい!このままではやばい!

 

自分を変えなければ。

 

と、何度この言葉を言っているのでしょうか。

 

ほんと何も前に進まず、むしろ後退している気がしてなりません。

 

しかし、そこで前に進めないのが私!

 

なんで開き直ってるのかはわかりませんが、とりあえず、なんか一つ変えてみよう。

 

私でも変えられることってなんだろう。

 

んーと、とりあえず今日は部屋の掃除をしよ!

 

そんで気分を爽快に!